三日三晩寝ながら!

動画編集をしていて、気がついたら九時をすぎてのだめの録画が始まってた。メモリ喰いが二人。のだめカンタービレの録画が最初の方3カ所ほど変になった……orz
しかし、今日ものだめは最高でしたね。やっぱこの秋のドラマアカデミー賞決定です♪
なんか微妙なこネタ切れがよいし(スーパーの名前が「スーパーひとしくん」ってのはどうなんよ!?)
そしてやはり出てきたR☆Sオーケストラ
くろきんキタ----------!
えぇと、純情きらりの達彦さんだ。うんうん、なかなかはまってる気がしますね。
奥手で不器用なイメージにぴったりです。
あー、来週が楽しみ☆ 宴会のシーンとか結構面白いことになりそうだし。


さて、三日三晩寝ながら「R☆Sオーケストラ」の名前を考えた峰君とはちょっと事情が違うけど、昨夜から三日三晩寝ながら動画編集態勢です。
何とか水曜には完成させなきゃなぁ……。まあ、とりあえず見通しは立ったんですけど。
うしっ、頑張るぞー。