眠い・不毛・感傷

今日という日が三題噺であったなら、お題はきっとこんな感じ。
夕べの寝付きの悪さから異様に睡眠不足……。
眠たくて仕方がないのに月曜日の授業は理系科目ばかり……orz
微積じゃ案の定頭が働かず意味不明な間違いをし(しかも唯一解けるところで、です)、勿論NO勉だったから全く解けず非生産的な時間を過ごしてしまいました。
頭がどうにもほうけているから、3限電磁気は自主休講です。行っても無駄ぽ。
んで今まで恋愛写真を読んでました。
映画の「ただ、君を愛してる」では本当に感動したものだけど、原作もよかった……。
どうしようもなく哀しいのだけど。
お陰で今めっちゃ切ない気分です。次の力学は出ますけどね。
憂しっ、頑張るか。