課題終了☆

実は化学のレポート明日〆切の最後の仕上げが終わってないとか、色々罠はあるけどとりあえずロシア語の課題終了。
あとは明日のサウンドスケープの時間をどう活用するかだな……。
うーむ……、今日は時間に余裕があったら円周上の十二等分点から生成される三角形の数え上げの問題を書いておこうかと思ったんだが、それしてると流石に明日の眠気がピンチっぽい。
故にまあ、それは明日。
結構図も使う面倒な解になりそうだし。答えは簡単なんだけどね……;
答えとしては9割以上が数え上げをする時にどういう方針を立てるかって話に集約される問題に思えた。
うし、眠たいし、寝よう。しっかりと寝よう。それが良い。
卵マラソンガブリアス育成大作戦も全部明日以降。いや、ほんとマジで眠い。月曜は頭使う授業が多いから(ていうか数学系が集中してる。微積2コマ、電磁気、力学……鬼きつい)、頭が疲れてるのかな。
さて、寝るぞー。


ぼやき
時間があったらロシア語ももっと丁寧にやりたいし、本も読みたいし、やりたいことは沢山あるんだけど。
なんでこうも時間がないんだろうか……。
明日はもっと上手く時間を使うぞー。