あーいそいそ

忙しいー。
昼休みに大国屋の1割引を買いに行って家で飯を食べてたら三限遅刻です。
忙しいー。
結局平日5日のウチ3日を自宅昼。なんだこの状況。


んでもって現状。
結局ロシア語の課題が終わってない現状。
いや、お好み焼きを「焼く日」だったりとか、その辺もある。
死神の精度のラジオドラマを録音する為に、九時頃にセイバーズに買い物に行ったのもある。
そして何より不意にメッセで話しかけられて枯葉氏とゆぅさんと話し込んでたのもあるし、のだめカンタービレを見てたのだって勿論ある。
そーなんですよね。おっきい楽器は格好いいんですよ。ヨーヨー・マだっておっきいからチェロに惚れたんですよ(確か実話)。
あの分だと、ラフマニノフで終わる位になるとは思うんだけど……、エリーゼ出てくるかなぁ。良いキャラなんだけどなー。
って、こんな事書いてる間にロシア語やれーって話ですけどね。
うぐあー。フカマルの卵マラソンもあんまり走ってないし。
ぎゃぼー、時間がないよー。