お買い物

99
夜ピクの前の映画紹介、「ただ、君を愛してる」にちょっと興味を惹かれました。見に行こうかなー。「名犬ラッシー」は予告を見るだけでちょっと涙腺がゆるんだんで、もう十分です。多分見には行きません。あとは「椿山課長の七日間」の前売りを、今度ルネで見つけたら買わないとなー。
三条まででたついでにちょっと買い物をしてきました。
主な目的は毛糸。
誰か、壁一面の棚に毛糸が並んでいるような毛糸屋さん知りませんか?
具体的には岡山桃太郎通り沿い、柳川よりちょっと東に言った辺りにある「難波糸店」みたいなところ。
結局、テーラーショップっていうんですかね、布屋さんを見つけて、そこにちょっと毛糸をおいてたんですけど明らかに「ついで」に置いてるだけみたいだったのでパス。んでもって意外と寺町のダイソーに毛糸を置いてたので、ちょっと水色を四玉ほど買いました。
あとはサークルで使えそうな面白アイテムを購入。
やっぱり「ザ・ダイソー」は良いですね。うちの近くにないのが残念。今度は近所のダイソーでも探してみようか。やっぱりショップ99より百円屋より、ダイソーですよ。
帰りにファミマによると、この間先輩から聞いた噂のモノ、「99%ハイカカオチョコクロワッサン」なるモノを発見。即刻買いました。80%デニッシュも買いました。
食べました。
紛れもなく99%です、ありがとうございました。
世の中って広いなー。