SECRET?

どこぞの対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースのキャラクターソングとは一切合切関係ありません。
secretバトンってやつです。mixi前提ぽいんですが、まあ良いでしょう。
てなわけで中身を知りたい人はご一報を。やるって言う義務付きで差し上げます♪


☆ルール☆
 パス回答はなし!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


01:んー、誰だろ、ケロとか? 遊べそうだし


02:やっぱりシャムさんかねー。


03:えーと、某黒幕さんとか。恐い気もするけど


04:むむむ、HZWさんとかかな。


05:この辺にらみを飼っておくのも面白いかも。


06:うにゃ? パスじゃないけどよく分からん。


07:ま、隊長ですね、これは。仮定でなくて事実だというつっこみは無しの方向で。

   
08:まだ遠い空の話ですな〜。強いて挙げるなら07の延長で隊長かな。


09:えーと、らみ、弦、黒幕、などなどぼっくす人の面々。


10:中学時代の人かな。のべで言ったらやっぱ隊長かなぁ。


11:ふふふー。リアルにいないんだなー、これは。


12:むむむ、結構丸い人ばかりのような……。強いて挙げるならfumiさんとか?


13:パッと思いついたのが高校時分の自分だとか。……(汗)


14:ジェントルヨークことローリーだね♪


15:確かちょーきさんじゃなかったっけ。


16:一途でいこー!(狡っ)


17:厳密に言えば隊長だねー。こっち来てからは結構没交渉だし。


18:はっかくとか、しょうちゃんとか、その辺かなー。


19:ケロの○○関係……、くすっ。


20:忙しいんだろうけどね、ローリーとか。


21:デイリーがブームなのかな。結構沢山いるけど、じゃあ代表でケロで。期間が長いし。


22:いまいち良くわかんないんだけど、ローリーとかあとさんとか、拘ってるぽいよね。   


23:えーと、akubiさんとか?


24:じゃ、あみさん逆指名っ! 掛け値なしに!


25:えーと、yoshikem×5(違


26:そらさん×らみ、この最強タッグは……、敵いません、まじで、どうあっても。


27:まあ、ラミだし。


28:まあ、ラミだし。


29:あみさんだよねー。堅実そう。


30:まこやんさん、テツさん。主に部活関係で。


31:そりゃ、ローリーでしょ。モノ書きモノ書き。


32:枯葉や不要とはまだ飲みに行ったことないねー、そう言えば。


33:隊長、ポケモン。マイミク以外なら八村ふみさんとか、かすみん先輩とか。トレーナー同盟?


34:えー、ケロでしょ。けーろぬんてぃうすの心は一つっ!


35:黒幕とか、なんせ黒幕だし。


36:むむむ、そっち系は疎いので……、良く分からん!


37:一杯いるよー。とりあえずローリー、あとさん、ゆぅさん、他ぼっくす人グループ。あー、あみさんやはっかくともまた行きたいねー。


38:そういう役目はとりあえずケロに。


39:ちょりさんとか?


40:こりゃなんと言っても隊長でしょっ!


41:ぼっくす人で是非一度。


42:ゲンさんとかどーなんだろう。あ、前酷い目にあってた側か。


43:とりあえずローリー


44:断然、ケロ&弦


45:Rorchさんとか、どうよ。


46:Yだワイ。


47:やじうまさん。なんか超越してる。


48:うーん、はっかく、体は労れよー。


49:一杯いすぎて誰を挙げれば良いやら……。筆頭は、akubiさんかな?