1step(或いはnextstage)

下宿が決まったっぽいです。
晩飯後30分くらい親と相談して、とあるところに決まりました。
京都に行かずにそんなのあっさり決まるんか!? 決まるんです。父の知り合いが住んでるところで、今10部屋中7部屋開いているそうなんで、大丈夫だとか。
厠・シャワー共同、月2万円。まー、学生だし。
3月に閉まる可能性が無きにしもあらざる下宿なんですが、とりあえず後期はそこで過ごすことになりそうです。
や、だって、仕送りの額を考えると節約できるだけ節約しといて損はないし、うん。
よし、あとは引っ越しの段取りさえ何とか考えてしまえば、どーにかなる。胸の支えが一つ取れたー。

長編を一段落置いて、NF用の原稿を書いてます。とりあえず7割くらいは上がってあとは盛り上げて落とすだけです。
よし、BIRUGEもマンガを仕上げて公開したことだし、負けじと明日くらいには短編仕上げてしまおう。
気合い入ったー!