甲子不焉(或いは後生恐るべし)

終わりませんでしたね〜、早稲田実業VS駒大苫小牧
なんてーか、高校野球ってやっぱすごいですねぇ。自分より年下の少年達があんなに凄い闘いを繰り広げるなんて、感動ですね。具体的に何がってワケではないんですが、見ていて熱くなる、そんな勝負を展開する高校生達に感動&乾杯♪
というわけで午後から問答無用でずーっとテレビの前ですよ。
最初の方はぽんぽん3アウトになっていって、早く終わるかなーと思ってたらどっこい、途中からその影がよぎった通り延長15回引き分けですか……。
明日の両エースのスタミナが心配ですね。斎藤なんか4日連投でしょうに。でも彼は何となく大丈夫な気もする……。今日も15回表は本当に凄かったし。
つーわけで、明日もきっちり決勝を見るつもり満々のyoshikemなのでした。