ニーナ

ネ族の女の子、ニーナ
ブレイブストーリーのニーナを落描いてみたり。
この十五分前にはジーンダイバーの唯を描こうとして撃沈してるんですよ……。
はぁ、絵心がないって辛いですなぁ。
ブレイブストーリーではニーナは結構好きキャラだったんですが、声優さんが有名俳優陣に含まれていないためか、ビラなんかには紹介がないんですよね;
最後には好いてたワタルとも離ればなれになっちゃうわけですし、何とも不憫なキャラですよ……。
中の人はこちら→斎藤千和
ところで、ブレイブストーリーの映画サイトは結構なネタサイトになっていると思います。
予告編が全部ストリーミングで見られるんですけど……、クイズミリオネア編とか遊びすぎでしょう……。
ついつい、映画を見た後で予告編を見てしまいましたよ。