な・つ・や・す・みー☆

昨日の微積で一応テストは終了と考えています。
えぇ、微積がラスボスだったことにするんですよ。来週の月曜の物理学基礎論はボーナスステージで裏ボスなんですよ、ゼクンドゥスですよ、マグナディウエスですよ、ミュウツーなんですよ。
いや、まあ、少しは頑張りますけどね、半分くらいやる気がないんで、そんな感じで。
てことでテストが終わって夏休み気分です。早く岡山へ帰りたい……。
一応8月3日帰岡予定です。花火大会の前日です。故に花火大会に行けます♪
因みに桃太郎花火大会は3年ぶりかな……、高一の時には中学時代からのあとりえはらっぱメンバーで花火を見た記憶があります故。
さて、夏休みとなると、モノ書きを頑張らねば。
執筆強化月間なんてことも言っちゃってましたしね。
実際今五万字弱で頓挫中……。どーにも進まず、別のにちょっと手を付けてしまっている状況。
とりあえず夏は長いのを二、三書きたいと思っているので、どーするかはこれから様子見つつ決めようかなと。
岡山へ帰るまでに一個仕上げるってのはちょっと難しいかも……、でも頑張れるだけ頑張ろう。
さて……、やるぞぉ。

そう言えば夏休みの宿題もあったんだった。
いや、ちょっと違うけど、七月末〜八月頭までのレポートが三つほど。今週中にさっさと仕上げてしまおう。