上半期総括

今日で上半期が終わり、一年も半分が過ぎましたよ〜。
なんか色々あった半年だったなぁ……。
てか、半年前ってまだ僕は高校生だったのか……。
衝撃ですね(なにが)。
それが、あれよあれよという間にもうじき大学の期末テストですよ〜、うわ〜ん。
まず今年の上半期には、受験やら何やらが色々ありましたよね、センターとか。
三月は結局部活、とにかく部活、定期演奏会な日々。
2,3月にはボックスに顔を出したりして、結構色々あったなぁ。
四月には引っ越し、でもってきゃんぱすらいふとかいうものがスタート。
五月には焼き肉パーティーがあったり、サークルの本格的な活動も開始。
六月にはサークルで会誌作りがあったり、ディベート甲子園中四国大会にジャッジしにいったり。
う〜ん、こうしてみると結構色々なことがある上半期だったなぁ。
そして大学生一年目も四分の一が終了か……。
やりたいことで出来てないことのなんと多いことか……。
もっと頑張ろう……。