ハレ晴レユカイは紅白に出るべき!

オリコントップページより……
う〜ん、6/27付けのオリコンランキングでは涼宮ハルヒの詰合は18位でしたね。
ちょっと落ちてますねぇ。
ってか、それよりも注目したいところがあるんですよ。
オリコンのトップページにこんなのが。
「発表PVリクエストTOP5」とある文字の右にハルヒ長門&みくるちゃんが!?
これは「何もかもを巻き込んだ想像で〜〜♪」の所ですよねぇ。
こんな所に出てくるまで来てるのか。しかもそのリンクをクリックするとオリコンのTOP20を紹介する映像が流れて、えぇ〜、平野綾さんのインタビュー付きで、「ライブアライブ」の絵付きで、紹介されてますよぉ〜〜!!
吃驚ですね。
拡大の図
って思ってたらもっと吃驚が。
PVリクエスト……栄光の第一位!!!
なんかダントツらしいですね。
当然平野綾さんのインタビュー付きでハルヒダンスが流れてます。
しかもインタビューによると7月8日のアニメロサマーライブで武道館デビューか……、なんか凄いね……。
あのさ、「ハレ晴レユカイ」は紅白でないんですか?
ねぇ、NHKさん?
因みに問題のオリコンによる紹介