どうぶつの森

頭の帽子は某兄の帽子ですよw
てなわけで、予定通りレンジャーを売ってどうぶつの森を買いました♪
中古がたまたまあったので迷わず中古を選択。
差額は300円ほどでしかないのですが、300円あれば北部食堂の鶏肉あんかけうどんは食べられるワケで。
節約するにこしたことはないわけですね。
古市で買ったんですが、同時に村上龍の「半島を出よ」と伊坂幸太郎の「アヒルと鴨のコインロッカー」を購入。
読書欲が湧いています。

ジュンク堂に遠征に行く予定もしていたのですが、ライトノベルだろうと生協で注文してしまえば1割引、ということで昨日めぼしいものを注文したので、敢えて行く理由もなくなり、午後からは森で遊んでました。
明日いきなり店が改装で締まるとか言われて……、どうしよう。