何ともやるせない

今日は3コマと4コマが休講なので暇なのです。
でもって、この空き時間を生かして奨学金を受け取るための銀行口座の開設にっ行ったんですけど……、できませんでした。
しょぼーん。
最近は学生証では住所証明にならないんですと。
はぁ。
提示書類が書かれた紙をもらいましたけど、あれ? ひょっとして、持ってるの無い。
今は保険証も実家に置きっぱなしで、その他の書類はモチロン持ってない。
はぁ、実家に電話しなきゃ……。

でもって、時間をもてあましてるので大学の図書館で情報コンセントサービスというのに我が「原稿用紙」をつないでネットしてます。
メディセンでちんたらした大学のパソコンを使うのとのこの違いは何だ!?
めちゃめちゃ快適やん。
というわけで、これからこのパターンはまるかも。