サークルくるくる

水曜日、ということで名称未定の例会です。
なんと今日は1回生が自分以外に8人も……!
多いな〜。
楽しげだから問題無し☆
先週は二人中二人がモノ書きだったんですけど、今日は絵師さんも結構来てて、先が楽しみになりそうな予感が膨らむ♪
9時頃にパフェが食べたくなったので、大縁談Bigパフェなる中ジョッキ入りのパフェを食べました(コレは自分で買って)。
流石にでかい。けどアイスやらマシュマロやら色々入ってて美味しかったです。
写真撮り忘れたのがイタい。
けど更に大きい時計台パフェというのがあるんですよ。
21まで1割引なんでその間に食べたろと思ってます。

来週の例会でわさびアイスを食べる宣言をしちゃいました。
先輩がおごってくれるらしいです。
怖楽しみ〜