いーんかい

クラス委員とかいうものになっていたんです、ぢつわ。
で、そのクラス委員の顔合わせと役決めがあったワケです。
事務っていうのになりました。
ML作ったりとか、情報管理が仕事。
結構好きなんで、自分では適役かな、なんて思ってます。
そのあとはコンパ!お〜ぃえ。
麦○とかの飲み物も普通に出て来て100分飲みホーダイ♪
隣の席だった先輩と、飲もうか、みたいな雰囲気になって二人でピッチャー空けちゃったりして、結構飲みました、麦○♪
でも全然顔にでないのがyoshikem。
ひょっとして自分はザルなのだろうか、とも思いますが、平衡感覚は多少変になるので、よってないワケではないらしい。
明日ちゃんと起きられるかな〜?