春!

庭の木蓮満開です
昨日も風が強くてめっちゃ寒くて、ぶっちゃけウチの周り雪降ってましたが……、やっぱり昼間は春です。
日差しがぽかぽかしていて、布団干してるんですがふかふかになりそうな感じです。
午前中からごちゃごちゃとやっていた結果、ようやっと引っ越し荷造りがほぼ終わったかな。
今家族共用PCで打ってるんですけど、隣に荷物の山が鎮座ましましてます(8割本)。
にっちもさっちもいかないかということから、スレイヤーズと魔術師オーフェンフォーチュン・クエストの入ったブックケースはひとまず置いていく決心をしました。
あとはごちゃごちゃに詰めちゃったのでどの箱を置いていけばいいのかよく判らない為、とりあえず持っていく(つもり)。
親に何言われるか解りませんけど。
そういうことで明日は引っ越しです。
友達と別れるのはつらいな〜、と今更思います。