しゅーりょー

定期演奏会終わりました!!
岡山シンフォニーホール2000席がほぼ満席になるっていう創部以来初の快挙で、3年間の最後を締め括るにこの上ない最高の会でした。
セビリアの理髪師も概ね決まってたし、コンチェルトも格好よかったです。
裏で聴いててうなるほど。
ついにコンチェルトのソリストがアンコールを弾いて下さる時代が来ましたしね。
ここまで来たか、という感慨はおそらく先生が強く持っていると思うのですが、yoshikemも強く思います。
白鳥の湖は半分くらいしか聞けなかったのですが、にしてもあんなのよくやるよという感じ。
やっぱりすごいと思った。
自分らの入るスターウォーズオペラ座の怪人は、平常心でやり切れましたね。
パーソナルベストに近いものが出せたと思います。
で、かたづけ、さらにビオラだけでサンデーズサンで打ち上げということで、楽しかった〜。
眠いのでとりあえずこの辺りで消えます。
今日は本当にお疲れ様でした!!