yoshikem、待て、オアズケ

ポケモンレンジャー買ってきてるんだけどね
うん、昨日ポケモンレンジャー買ってきてるんだけどね。
まあ、定演で忙しくてゲームとかしてる場合じゃないかって。
yoshikemがこんなに忙しいのっておかしいけどね。
でも、どのみち自分のDS無いし、いっか。
とりあえず、定演終わったら妹にDS借りてレンジャーやるぞ!
でも、引っ越しも準備しなきゃ。
でも、友達と遊ぶ予定もあるし。
でも、コンサートも行きたいぞ。
うむ、忙しいなぁ。

あ、そーいえば、部長にyoshikemの力作プリントを見せてない。
見たら驚くかな〜。
つーか、後輩の殆どに見せてないっす、多分。
でもって、あとから知って驚く……のかなぁ?
驚いてくれた方が制作者冥利には尽きるのですがねぇ。