くたくた〜

くたくたに疲れました。
足は乳酸だらけです。乳酸はヒドロキシ酸です。自分子内で脱水して環状化合物を作ります。ポリ乳酸生分解性プラスチックです。
いや、そんなことはどうでも良いんです。
でも自転車で帰ってくる時にあそこまで力が入らなかったのは初めて、って言うくらい疲れてました。
鍛え方が足りないのかなぁ……。
今日はシンフォニーホールを借りての練習で、まあなんだかんだ言って結構動いてるyoshikem。
っていうか、良いんだろうか、こんなに重要なポジションこなして手。
二年生が甘いというのを感じずにはいられない……。
ホント、たまたま居たから仕事するか、と言う場面が多いので、いつ偶然の鎖が切れるかわからないわけですよ。
もっと統括的立場を二年の誰かがとらないと、危ないぜよ。
という今日のyoshikemの呟き。