Get ready GO!

バックパック一つ、身軽に行きます。
さあ、明日はいよいよ京大入試の日!
うにゃ〜、ここ3日程が多分2月で最も勉強密度が薄い日に……(オイ)。
最後は落ち着いて、少々の確認をするだけに留めて、ゆとりを持って行くつもりです。
肩の力を落として、じゃなかった、抜いて。
焦ったって仕方ないですし。
フィギュアの荒川選手が金メダルを獲得されましたし、波に乗って調子よく行きたいと思います。
待てよ、それだと日本中が波に乗ることになってしまって、意味無いじゃん!
でも、受験生全員がベストを出せたらいいなと思ってます。合格できる人数は限られてるけど。
自身のほどは、と訊かれるとちょっと困るんですが、負けるつもりはしてません。
では、行ってきます。