景気づけ♪

我が家のイチゴ三キロ強。流石に人数が少ないと食べきれなかった。
大学合格したヤツもぽろぽろいるし、これから本番組はいよいよあと十日ってこともあって、祝勝&景気づけイチゴパーティーを学校でしました。
我が家のイチゴを三キロほど持っていってみんなでぱくぱく喰らうという、単純きわまりない会ですが。
ただ、予定されていたメンバーよりずいぶんと少ないメンバーで実施と言うことになってしまったのですね。
う〜ん、しかも合格おめでとう組、いわば主賓が二人も欠けてしまうという事態。
まあ、決行ですが。
何となく通りかかった知り合いなどにも振る舞いつつ、イチゴ食べまくりでしたね。
でも結局余ってしまい、最後は(何故か)保健室の先生にお裾分け。
まあ、それもまた良し。
入試が終わったあとにまたみんなでイチゴパーティをしたいな、と思うyoshikemでした。