時間が欲しい

いつもコレばっか言ってる気がする。
この週末は結局ラノベを2冊ほど読んだ。
あとは数学を結構解いたりしてたんだけど……。
あんまり書いてる時間はなかった。
五度は結局30枚くらいは進んだのかなぁ……。
まだまだ半分も来ていないから、ポツポツでも良いからやっぱり時間を見つけて書かないと、と思いつつも、やっぱ今の本業は7:3で受験生かなぁ〜、と。
大学はやっぱり行きたいし。
そうそう、多分受験に落ちたらまじめな浪人しないしね、yoshikemは性格的に。
なんで、現役で通らないと多分大学に入れなくなる……(汗
まあ、その時はその時で多分やたら本気で作家を目指すんだと思う。
そのスイッチが入るのが早まるだけ、かな。
とりあえず、今は何とか勉強こなしつつ時間を見つけて書く。
やっぱり3月が〆切の賞に一つは出したいし。