部活に行ってきた

とは行ってもごくごく始まる前に顔を出してきただけですが。
ごくごく自然な驚き顔で
「大丈夫なんですか」or「いいんですか」
と訊く後輩。
「おう。元気貰いに来た」
と自然に答えるyoshikem。
田園風景ですなぁ(何が?)。
センター試験に関しては、本当に心配せずのほほんとしています。
世の中センターに勝負が掛かっている人もいる一方、足切りのみって本当に気楽です。
ともあれ、言葉違えず元気貰ってきました。
うん、やっぱり若いって良いねぇ。
とお前は何歳だ!的発言をしつつ。
やっぱり部活良いです。早く戻りたいです。
とりあえず貰った元気で頑張ってジュケンベンキョーするぞー!多分。