今年もあとわずか〜

紅白が終わると今年もあとわずかですねぇ。
今年の紅白はなかなかウケました。
3人の仮面ライダー出るし、ヒビキさん(=細川さん)出るし、NHKも変わったなぁ、と思いましたね。
仲間由紀恵もヤンクミ披露したりとか(笑)
みのもんたの司会はなかなか面白かったですし。
トークそのものよりNHK山根アナとのチグハグ具合いが。
総合司会みのもんた、助手山本コウジ、仲間由紀恵。更にそのしたに山根アナ、に見えたくらい。
まぁ、結果から言えば良かったのかもしれないが、70%みのもんたの番組になってたねぇ。
まぁ、それはよしか。
今日は帰省で京都にいる。
あ、もう日付が変わる。
今年中に書き込めてたらいいんだが。