待ちの姿勢

閑かなること林の如く……。
もとえ、ポケモン不思議のダンジョンの救助待ちです。
天空の塔で初・死にました。
今までパートナーがダウン、とか依頼主がダウンで強制送還ってのは何度かあったんですが、自分が死んじゃうのはこれが初めてです……(とほほ)
ポケモンだいすきクラブ掲示板に書き込んでただいま救助待ちです。
強者の方、よろしくお願いします。



その一方、別の「待ち」もしてるんですよね。
今日は12月20日で、危険物取扱免許の発行予定日。
郵便で来る手筈にしてあるんですが……、来ません……。
一日中家にいたのに来てる気配なし。
今日発行で明日到着、なのかなぁ。
合格発表通知は発表の日についたのですが。
いずれにせよ、二個待ち状態です。