Happppy Day!

今日は良いことが沢山ありました。
はっぴーでーです。
とりあえずハッピーでテンションがやたら高かったんで、カラオケに行ってきました。
青春アミーゴ
いや、最近ハマってる曲なんです。
あとはPOP STARとか……、ってテンション高い曲ばっかり……。
SI!
二点目としては、周りに春が巻き起こっています。
しかもその中心人物が、なんつーか、Fantasticな雰囲気を持ってて、周りも幸せになるようなそんな感じのオーラをまき散らしてるわけです。
いやぁ、春ですねぇ、これから冬真っ盛りですが、春ですねぇ。

あと創立131周年記念で講演会があったりしたんですが、そっちは弁護士のセンセによる近年まれに見るつまらない講演で、ここ数年間のNO.1にもノミネートされるんじゃないか、と言う勢いでした。
言いたいことがバラバラで結局何が芯だったのか全然判らない、自分が絶対するまいという最悪の手本の講演でした……。
生徒からも不評だらけ。今日は内職日和でしたねえ……。
良く耐えた、自分。自分で自分を褒めてあげたい。
その前の校長先生の話はこっちはかなり格好良く、「教養」についての話だったんですが、なかなかこれからの生活に一口かんでくるんじゃないか、と言うような話だったんですけどねぇ……。