なんかバトンが回ってきました!?

ぬるまゆ氏よりバトン回されてけり〜。
普通に初バトンでもって、最初で最後な予感がひしひしと。

1:初恋はいつですか?(男or女)
むぅ……小6ですかねぇ……、中学受験しちゃって別の中学に行くと、疎遠になってしまって……。

2:今まで付き合った人数は?
実質ゼロ。かけてもゼロ。割ってもゼロ。蓋しゼロ。
う〜ん、↑の方と文通っぽいことしてた時期もあったのですが。

3:好きな人とデートしたい場所は?
近隣……後楽園周辺の河川敷など歩きたいかも(今の時期はチト寒いですが)
遠方……天保山ハーバーヴィレッジ(ってやっぱり今の時期は寒そう。海遊館にしけ込もう!)
さらに遠く……サンクトペテルブルクの街が綺麗なので(って寒いトコばっか)

4:好きな人と見たい映画は?
映画っすか……、ぶっちゃけ最近まともな映画見てないモンで。
気がつけばこの夏もポケモン響鬼しか見てないし……それは何かが根本的に間違ってる気がする。
強いて言うなら、「あらしの夜に」くらいで手をうっときます。

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
余り意識したことがないので……不明。
強いてあげてしまうと色々とダウトがかかってしまいそうなので。

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いてしまうとか。
う〜ん、なんとなく波長があって話があう点でしょうか……。
ポケモンの話も合いますしw。
守ってあげたくなる感も漂ってまして。

7:こんな人は絶対無理って人は?
う〜ん、具体的に述べよとなると……、何だろう、話が合わないような人?
趣味とかはともかく、どうにも波長が全然合わないというか、そう言う感じの人。
ギャル系とか?

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
多分自分が結構気が多い方なので、許せないとか言えない……(汗

9:同棲してみたい?
自分の全てがさらけ出されるんで、ちょっと怖さが強いですかねぇ、今のところ。

10:あなたが愛を感じる行動は?
その人のことを放っておけない、という意識を持って行動をすることとか。

11:愛と恋の違いは?
愛は破れると痛いモノ。恋は破れるとほろ苦いモノ?
一生のつきあいと青春の思い出、みたいな。

12:一番長く続いた恋愛は?
中三→高三のはじめくらいまで片思いが続いてた時期がありました。

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
女性、ですよね……。
いや、特には。

14:究極の選択!
一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
愛せても愛されなければ虚しいですよ……。
故に前者。

15:このバトンを廻す5人は?
アテナ氏、いや当て無し。
う〜ん、そんなモンです。

とこんな感じ?
痛いなぁ……。