試験終了!

危険物取扱者試験が終了しました♪
まあ、多分受かったんじゃないでしょうか。
自信はあります。
満点は多分取れてませんけど……。

岡山大学一般教養棟が試験会場で九時半集合だったんで、まあゆとりを見て九時二十分頃に着くように家を出ました。
大学に着くと一緒に受ける予定だった友人が来てました。
ごく自然に合流して、他愛ない話などをしながら試験会場に向かいます。
でもって、十時スタートまでに諸注意などを受けて、試験開始!
おおむね一度は見たことある様な問題ばかりで、合格ラインは多分達成できてます。
一問、危うく選択肢を見間違ってたのがありましたけど、それも修正しましたし。
というわけで二時間の試験時間があったにもかかわらず40分程で二回通り解いて、盤石の状態で提出して帰ってきました。
あとは11月21日の発表を待つばかり。
楽しみです♪