実テしゅ〜りょ〜

うむ、ヤマが外れた世界史は悲惨でしたが、数学はそこそこいけた気がします。
出題分野予想も粗方当たりましたし。
予想通り積分と体積のコラボが一問、極方程式が一問、挟み撃ちして極限とるのが一問、そしてベクトルは出なかった。
領域の問題が出ると思ってたんですけど、それはちょっと無かったですね〜。
とりあえず全問完答。
早速発覚してるのは、分散と偏差を間違えてルートを取ってしまったこととか、確率で結構大きな余事象を引き忘れたとか、漸化式解く時にポカミスしたとか。
部分点がどれくらいもらえるかで賭になるかも〜。
160/200あれば御の字かな……?

ここからは今日明日と危険物取扱者試験の勉強を必至こいてやって、そのあとは受験勉強をぼちぼち行いつつ、モノ書きの方を進めたい感じですな。
いい加減溜まってるんで(この言い方どうなんだろう……;)
以前書いたヤツの設定を徹底的に見直して、ちゃんとした一本の長編に書き直そうと思ってます。
前のは四部作の一個、それも時間におされて結構焦って書いて多感があったヤツなので、あとから見直してみると……、えもいわれぬモノだと言うのをこの間再認識してしまいましたから。
春頃までに仕上げて何か賞に応募したいなぁ……。
ってじきメッチャ受験と被ってますが。
まあ、受験はぼちぼちやりますよ。