校内実テだー

いよいよ(浪人しない限り)最後の校内実力テスト。
今日は国語・英語・理科、120min.,120min.,150min.ありましたよ……、とほほ。
とはいえ手応えはそれなりのもの。
最後の実力テストと言うことで、それなりに力は出し尽くした感があります。
国語は、前回は漢文が悲惨で小説がむしろあり得ないくらい良い、って結果だったんですけど、今日は果たして……。
小説は多分前回程は良くないですね。ぶっちゃけ。
その代わり漢文も前回程悲惨ではないはずなので。
ただ、中間テストの結果を鑑みるに、この手応えがなにやら全く結果と相反することになっていることもしばしば……。
あぁ、テストが返ってこなければいいのに(やる意味無い)。
理科は……、75分ずつのところを配分狂わせて化学90分+物理60分に……。まあこれも戦略。
別に物理に白紙答案のコーナーは設けなかったんで、後ろめたさはないです。

さて、明日は世界史と、本命数学
200点の満点を取らないと丸坊主にするって賭をしちゃったんですよね〜。
はいっ、坊主決定、みたいな。
どのみちセンター試験の願書用の写真は丸坊主で撮るつもりだったんで、それが早まるかどうかってだけの話なんですけどね。
にゃはは。