勝てたらいいなぁ、と思って投げました。

昨日の、もう一回前に阪神下柳投手が登板した試合でのヒーローインタビューで彼が言ったことです。
雰囲気がめっちゃなごみました。
そもそも下柳投手、この日ベンチから他の選手に押し出されてきたという辺りから非常に面白かったんですが。
この日のインタビューにはこの「かてたらいいなぁ」で受け答えをして、同じお立ち台に上った金本選手も「本塁打は狙っていたんですか?(その日HRでヒーロー)」と言う問いに対して「勝てたらいいなと思ってました」と引っ張ってました。
う〜ん、書く日付がおかしいだろう、と自分で突っ込みつつ、阪神が昨日優勝したのにちなんで思い出したので書いてみました。
こんなん書かれてますし