大分麦焼酎 二階堂

前々からCMが気に入っていて、ふと気が向いて調べてみたら、なんと製造元HPにライブラリー化されているのを発見しました。

水平線を引いたのは、空があまりにも空だったから
夜空に星を撒いたのは、地球という星を忘れそうだったから
私は私のままでここにいる

ただのCMの域を超えた芸術作品ですね。
最初見た時に「酒のCMかよ!?」ってビックリしましたから。
しかも、実は結構昔からシリーズがあるらしいですね。
1987年っていうとyoshikemが生まれた年じゃないですか。
ほぉ、なんか感じるモノがありますね。
で、ついでにこんなページも見つけました。
ファンクラブがあるなんて!?
入りたくなるじゃないですか(二の足中)。