時は金なり

お金で時間が買えるならいくらでも買いますよ、って金もないんですが……。
友人のブログを見てみると、同様の悩みの記事があったり無かったり。
まあ、多分原因も、何をしたくて足りないのかとかも、それなりに違うんですが。
でも、結構普遍的な悩みだと思います。
今日は九月の17日。
角川スニーカー大賞の〆切は10月1日。
何で狙ってみようと思ったのか、もう記憶から消去しましたが、間に合うわけ無いです。
でも、構想が膨らんできてるので、間に合ったら儲けモノ、と思って書くだけ書いてみます。
これをやるとまたガッコーの勉強に掛ける時間が大幅に減るというマジックが起きてしまうのですが、やってしまうんだろうなぁ……、と。
東大の数学とかやってる場合じゃない!
いや、結構面白かったですけど。個人的にアタリ問題。
最近授業の数学が演習ばかりで、めっちゃ楽しいです。
あと、休みだからって調子に乗って楽器弾いてる場合でもないってね。
後輩に楽譜を貰ったからって、今部で一、二年生がやってるスターウォーズの練習などをしていました。
ヴィオラがホルンとユニゾンになってるところがあって、mfなんですが、ホルンに負けたくねぇ、とか思ってかなり力を入れて弾いています。
って、だから時間がないんだって。
マーク模試をスルーして時間を作っても次から次へと色々なことに消費していくと結局run outしてしまう、そんな感じのyoshikemでした。