校長室

今更ですがディベート有志の会が全国大会に出場したりやら色々の関係で校長室に招待されてしまいました。
いや〜、事務室の近くにあるとは噂されていましたが、本日初めて拝見しました、校長室の扉。
……まさかあるとは(爆)。
一説によると特定の曜日、特定の時間にしか現れないとか、ある呪文を唱えなければ決して見えないとか、或いは正しい心を持った者でないと入ることが出来ないとか……、って、そんなわけあるかぁ!
いやぁ、でも今日初めてその存在を認識した、というのは事実なんですよ。
なんせ、普通に学校生活送ってたら縁のない部屋ですし。
向こう数十年は、多分用はないですよ。或いは一生。
と、いうわけで、最初で最後の校長室でしょうか。
明日見たら扉があったはずのところが壁になってる、とかないかなと期待しているyoshikemでした。