誤変換万歳

いや〜、資料探しのノリでネットサーフィンしてたんですが、こんなモノを見つけてしまいました。
誤変換対象、ということで、いろいろな誤変換が出されてるのですが、タダの誤変換で全く違った意味になっているのはとにかく、ちょびっとだけ意味がつながって、でも根本的に間違っている、ってタイプのがあって、それらが面白いと思いましたね。
何を選べと言われても、どれも面白くて無理、とか。
個人的には
『「同棲しよう!」…でも家なかった(「同棲しよう!」…でも言えなかった)』

『今年から貝が胃に棲み始めました(今年から海外に住み始めました)』

『大腿骨がつかめると思います(大体コツがつかめると思います)』
の当たりが最高でしたね♪