仮面ライダーフォーゼ見てきましたが

明日で最終日でしたので。
仮面ライダーフォーゼ、タイマンはらしてもらうぜ!」
と言う台詞を、戦う相手が二人いる状態でいうのはどうなんでしょうか。
それはともかく、ストーリーとしては無難にまとめる感じで、割とよくあるような感じの展開でした。
うーん、宇宙キター、でほんとに宇宙行きたかっただけだよね、という感じはあったけど。
あとキョーダインである必要は全くなかった。
うむ。
ラストに向けてみんなが見守る的な展開は、W以来伝統芸能化しつつあるのですかね。
ダブルの時も「仮面ライダー!!」って感じでサイクロンジョーカーゴールドエクストリームが戦ってるのを応援してましたし。へ(^o^)ヘ オーズ!( ^o^)オーズ!(^o^ ) 三オーズ!三(へ^o^)へオーズ!(/o^) カモーン!!!は言うまでもなくみんなで手を繋ぐ感じでしたし。
やっぱりW以来、最終回の前後に劇場版が来るようになっちゃったから、なんか終盤のお祭り展開要素が増えた感じはしますね。



ゴーバスもおもろかったです。
必要以上に詰め込んでる感じがして。
戦隊の劇場版は、シンケンジャーが凄く出来よかったと思ってるんですがそれはそれ。


あとは……。
ゲームを見かけてしまったのでこれを。

FLAT atled -タイムリープ系シネマティックノベル-2012年7月27日発売

何年か前に同人版で楽しんでたゲームがこの夏知らぬ間に製品版で出ていたそうで。
民安さんかわいいですね。
民安さん可愛いですね。
とても大事なことなので二度言いました。