ついったーを初めて一周年、ではない。

どうも、よしけむです。
にしきさんがついったー初めたのがNFの頃だと言っていたのを聞いて、そう言えば自分はいつ頃だったっけと思って振り返ってみたら12月23日だった。
クリスマスイヴの前夜に何やってんだ?

NF3日目が終了。
残すところあと1日。
毎年NFの3日目の終わりには「なんで前半もっと遊んでおかなかったのか……」という後悔がついて回るよしけむです。
なんとなくシフトが上手くかみ合わないというか、そんな変な感じ。
朽木団にいってどかっとボードゲームをする時間的余裕とかはないことが多い。
まあそもそもボードゲームは時間が掛かるんだけどね。
最近の自分の余裕の無さを見ていると、やっぱりボードゲームはゆとりのある人がやるもんなんだなぁって思う。
ボードゲームやる程度のゆとりのやりくりはしないと……。
とりあえず、明日NF一日発散して、一気に収束・気合いで乗り切ります。