風邪は去った

まあ、まだちょびっとだけ喉の調子はアレですが。
風邪はほぼ治ったと見て宜しいようです、よしけむです。


さて。
また一週間が終わってしまったああああああああああああああああああああ。
今週何したっけ感が半端無い。
いや、いやいや、ブツは仕上がりこれから分析、見たいなステップには進めてるんですが……、なんともいえねえ中途半端な度合いです。
本日、実は講座の何名かで晩飯くって軽く呑んでたんですが……。なんともなんとも。
あ、因みに宴の席には軽くツバスとアジを捌いたんですがアジが大当たりだった。
330円のヒラアジだったんですが、めっちゃ脂がのってて美味かったー。
うん、2本くらい買ってアジだけにしておけばよかったな。
ツバスはそこそこ美味かったけど、若干くさみもあったので……。
閑話休題
先輩と先生の話を聞いて、ますます根性入れてやらなきゃならんと気分だけは引き締まったのですが……なんとも何から始めたら良いものやらという具合でございまして。
とりあえず、あと論文10本くらい読んで、実験結果を集めるあたりで今やってることをひとまとめしよう。
うん、今適当に立てた目標だけど、割と無難っぽいのでコレ採用。


まずはテーマ1を一区切りつけんことにはなぁ。
そして、テーマ2もぼちぼち始めんことにはなぁ……。
てなわけで、明日はラジオ聞きながら実験三昧にしようかなぁ。
などと妄想しております、よしけむです。
よっしゃ。
明日の動き方決まった。寝よう。