日本シリーズが面白すぎて加古川の人帰られへん

今日の日本シリーズは面白すぎだよ。
やっぱり日本シリーズ地上波中継を3試合もやらないっていう日本のテレビ局はバカだね。大バカだね。
具体的には、今からでも遅くないから明日緊急放送して欲しい。
そんな、中日が勝ち越しに成功した11回を見ながらブログを書いております。
最後は中日勝ちましたね。
岩瀬は最後不安があった。あったから落合も多分2死走者無しからいかせたんでしょうね。
まあ、MYMには無理な采配やね。
打たれて「球児が……なあ」と言う姿が容易に想像出来る。
ともあれ、これでまたタイになって、明日はまた中継がないよ! わーい! テレビ局のばかやろー!
高橋がヒロインで「明日も勝ってナゴヤで胴上げしたいです!」って言ったので、「明日も勝ちます」の逆ジンクスに捕まらないかが少し心配ですね。

今日は台風で避難させていたサークルの立て看を再設置しにいって、そっから大学にちょろっと寄るだけ寄って帰ってきました。
六大学見て、日本シリーズ見て、風邪気味の休日を下宿でまったり満喫しております。
さて、木曜金曜も来ますので、これでリフレッシュしてまた頑張りますかねー。