綺羅星☆ 綺羅星☆

今日も綺羅星
マジで銀河美少年がどこへ行くのかわからない。
というノリで、昨日の綺羅星☆見た、なう。
いやー、わけわかんないね。
昨日の綺羅星☆があまりにギャグ回すぎて、そろそろまともな綺羅星☆見たいかも。
なんだこのギャグ回。宮野さん面白すぎw
あと、黒子を超える変態がいるとは思わなかった……。






さて。
本日は月曜日。
一週間でも重ための、プログラミング演習のTAでした。
プログラミングはロジックなのでやる気だけ、が僕の理論。というか、やる気があれば出来る程度のプログラミングしかする気がない。
まあ早い話が、僕がやるプログラミングは大体数値の簡単な変換とか、簡単な計算とか、そんなんばっかでロジックをきっちり詰めてアルゴリズムを作ったりとかする話はしないのです。
だって、僕はプログラムの研究はする気がなくって、やるのはあくまで岩石学の延長で、その為にコンピュータにちょこちょこっと手伝って貰う為の翻訳機でしかないですからね。
なーんて、似非プログラマーのよしけむです。
だからExcelも遠慮無く使うよ。
FORTRANの人はプロットはgnuplotで打ちだして提出になってるけど、僕はWindowsプログラマーなので二次元なら遠慮無くCalcとか使っちゃうし。
それでいいじゃん。
結果が出てれば。
そんなぬるさですねー、よしけむです。