夏コミ行ってきますっ

本業はサークルの売り子ですが、ついでに自分の冊子をこそっと混ぜ込ませて貰うことに……。まあ、いつものスタイルです。
というわけで、名称未定の場所はこちら。

創作サークル「名称未定」
15日 西地区“き”ブロック−13b
新刊の話はこの辺(未定ブログ)にあります。

で、お前は何持ってくのーって話。

新刊:マイゴノハート
マイゴノハート

こんなん持っていきます。例によって表紙詐欺。なんだこの写真は、状態。
紹介文としては

卒業式の日に振られた先輩は、一年後×××になって帰って来ちゃいました。

というのを書いてあります。
まあ、甘甘です。
あと例によって相変わらず余ってるクジラ持っていきます。
名称未定が2冊、僕2冊、あとやつはかさんが何冊か。結構冊子数のあるブースになりそうですね。