そうは言っても梅雨の空

10時頃のyoshikem
hittyと6号館で遭う。
hitty「今日めっちゃ洗濯したいわ」
yoshikem「午後から崩れるんやろ?」
hitty「午後から空いてるんよなw」
そんな風に晴れ間の覗くお昼前

12時頃のyoshikem
先生「メシ行くか」
yoshikem「どこ行きますか? 白水とか?」(白水:大学から徒歩五分くらいのメシ屋)
先生「じゃあ、帽子とってくるか」
yoshikem「あ、ボクもとってきます。麦わら帽子」
そんな、むっちゃあつい晴れの空

17時頃のyoshikem
yoshikem「天気良いなぁ……」
友人T「雨降るってゆうてたよな?」
yoshikem「だよなぁ……」
そんな夕方の空は晴れ模様

21時頃のyoshikem
yoshikem「さーて、ジョギング行くかな……。って、降ってきたし……」
と言いつつも雨は大したことなかったのでジョギング行ってきました。
20分で3.8km、平均11.6km/h。昨日の今日ですが、軽く調子戻ってきたかも。
走ってる間に少しずつ雨が本降りに近づいてきて、帰り際には割とちゃんとしとしと降ってたっていう夜の空

23時頃のyoshikem
yoshikem「クドをわふわふさせながら晩飯作るぜ!!」
ざああああああああああああ。
エラい本降りになってますなぁ、外。
晩飯食いながら、外は結構しっかり雨だなぁというのをしみじみ眺めていたり
そんな夜の空

てなわけで、お昼は割と梅雨の晴れ間みたいな状況だったのに、いざ晩になってみると割としっかり降るわけです。
梅雨ですなぁ
9時前に大学から帰ろうかなぁと思っていたところで、某先輩から晩飯に誘われつつも、今日は天気良さそうなのでジョギングしたいんです、という理由で断って買いだし&自炊コースに突っ込んだり。
それでも雨には降られました。
なんともはや。

クドわふたーいいっす。
佳奈多が良い役所ですが……、やっぱりリトバスと声が違う気がする……。
ともあれ。
今日は6時半から大学で実験してて、一日つかれたー……。
疲れた一日の終わりを野菜炒め食べながら発泡酒とサングリアで締める。
これも一つの幸せですかね。
さて、明日も忙しいのでぼちぼち寝ますかねぇ……。