寝ようとうつらうつらして日記かいてないことに気付いた。

まあ、書き忘れたからどうとか言うことは特にないんですけど、忘れてると悔しい。


明日の授業用にちらっと印刷してたら、トナーが切れました。
いや、第一次トナー切れは先週論文を印刷している時にありました。
その時振ったので暫くは使えていたのですが、また一部がかすれて見えなくなる。
今回は都合百回くらい振ったし、まだ50枚くらいは騙し騙し使えると思うんですが……。
一応予備のトナーは買ってあるからいつでも交換できるんですけどねー……。
なんとなく、持つなら持たせたいじゃないですか。
というわけで、暫くはトナーをシェイクする日々が続きそうです。
今日は……まあ特筆すべきこともない月曜日。順調ってことですね。