一日の終わりにシャワーで汗を流すと「あーっ、気持ちいい」ってなってついでに酒が旨い季節がやって来ましたね

暑い。
今日の最高気温は25度を超えてきて、もう冷房の入った建物へ入った時の爽快感ったらなかったですね。
そしてこんだけ暑くなってくるとビールがうまい!
そしてこんだけ暑くなってくるとビールがうまい!
大事なことなので二度言いました。

てなわけで、軽く晩酌して寝ます。
チェコ行きの準備に思ったより手間取りました。
というか、最後の最後で簡単に済む予定だった地図印刷に手間取ったと言うべきか。
お陰で何だか精神的に疲れて、9時頃からテンションが下がってました。
ラジオStrikerS聴きながらでもテンションが低い時は低いんです。
でも水樹奈々さんの可愛さは正義だね。うん。
というわけで、明日からちょっとチェコいってきます。
道中用にiphoneに可能な限りラジオ番組を入れていくことにします。
音楽はね、飽きる。勿論音楽も入れていくけど。
というわけで、ほめらじ、ナツブラ(21)を突っ込んだ結果、7日間くらいはぶっ通しで聴けるだけの音源が確保されました。そんなに何するつもりだ?
前回飛行機の中で10時間ほど暇だった反省を踏まえたつもりです。
もっと生産的な活動をする可能性は充分ある。論文を読むとか本を読むとか。
でも、とりあえずだらだらとナツブラやほめらじを15回分くらい聴いてたらつくかもって思ったらね。
まあ、カメバズーカさんとかおたみちゃんとかグリーンリバーライトさんとか、オギさんとか風音様の声に浸かりながらヨーロッパ入りするのもアリかなって思えてきた。
てなわけで、明日から二週間ほどヨーロッパに行ってくるのです。
一応世界携帯だけど、まあ、無線LANないとね。