あーあ、よく寝落ちた

ぐはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
そんな感じで。
今日も一日何をしてもどうにもこうにも。
結局

三国志アイドル伝見てれば世話ないよ。
うーん……、なにか一つきっかけが欲しい。

さてさて。
どうしようかな。
一話見たらとりあえず論文を読むか。
卒論やっていこう……どかっと何かをまとまった量やることが全然出来てない。


しかし……。
三国志動画見てたらあれだなぁ……。
登山家の扱いのひどさについつい笑ってしまうなぁ。
ヤバイ。
まさかの雪歩Pが登山家の登山フラグを折るなんて……。これは楽しみ。