ひびこれなに?

暑くない?
あ、いや、バカップルの話とかではなくね。
夕方ジョギングから帰ってきてシャワーを浴びたのですが……、あんまりの暑さに団扇を全力で扇いでました。
正直、今がまだ二月の末だと言うことを忘れそうな勢い。
世間では明日も国公立大の入試が続くというのに……、まったく、信じられない暖かさですね。
明日は天気は若干崩れるようですが、春雨ならば寒くもないでしょう。
そういえば東京では春一番が観測されたとか……。
やれやれ、今年の冬は結局殆どを通して暖かかったですね。
雪なんて……何回降った?
暖冬……。いやはや。なんとも。







結局卒論でいろいろ出し切った反動からまだ抜け切れていないのかも知れません。
来年度行くフィールドの下勉強とかぼちぼち始めてはいますが……。
うーん……。
また、いつものジレンマに苛まれそうです。
何すればいいんだよ。時間が足りないよ。


そして装甲悪鬼村正をやってしまう、と。







今日も今日とてぺたり、と。
コメントが良い感じで伸びてるみたいですよ、BIRUGEの新作。
買い物かごコメントの多いこと。