さっぱり調子があがりませんぜ

なんだろうねー……。
気がついたら、自分は意外と時間なくて切羽詰まるべきなんじゃ無かろうかと思った。
明日は。明日も。明日こそ、午前中から大学に行って論文とか読もうかと思うけど……。
なんだろうなぁ……。昔はこんなに時間に追われてはいなかったと思うんだ。
日長一日ゲームして日暮れて、とかもあった様な気はするんですが、一日という区切りはもっとながながとしていて、やりたいことがイロイロ出来た気がするんですよ。
これが年を取ると言うことなのかなぁ。
嫌だなぁ。

今日は午前はゼミ。
某所帰りの某先生の旅行記がめっちゃ面白かったです。
ふぁんたすてぃっくわーるど!
世間には自分の常識と全く異なる世界が広がっている場所もあるんだなって、時々思い出されます。
午後からは顕微鏡のカメラのセッティングをしておりました。
先日某実験室に鯖を立ち上げたのですが……そのありがたさが身に染みる−。
あとはLANケーブルがもう一本二本あれば完全犯罪は間近なのになぁ……。
ほんの少し足りないのですよ。
最強便利体勢で使うには、ほんの少しだけLANケーブルが足りない。
あと、顕微鏡のカメラをルータ経由にして、ルータから僕のPC用に短いケーブルを伸ばせば言うこと無いのにね!
……あー……、LANケーブル買ってこようかなぁ……、自分用に。
そんなことを思う今日この頃。
……どっかに余ってないかなぁ。探すか。










とにかく。
現在、やる気がもの凄く落ちているのが最大の問題。
村正とかやってしまうのだが……。
とりあえず、寝るか。