俺達の卒論はまだ始まったばかりだ!

いや、まあ、終わってますけどね。一応。
提出という区切りは付けても、今後もまだ先生たち(例えば指導教官以外)に見ていただいて総合的な直しが入ったりするようです。
VBのコードを付録に載せるのは自重する。
スクショだけ載せました。
付けた方が良いっていう人がいたら……うーん、そんときはそんときで。


明日のお昼頃までに卒論発表練習のパワポを作って、午後に発表練習が入ります。
場所とったりとか、今日Tが大学に来てない以上どーかんがえても僕がお膳立てするしかなかったので、あれですな。4回生4人いるけど実質1.8人くらい?
卒論で切羽詰まると、他人のあれやこれやがよーく見えてきますね。
みんなおもろいわ。
因みに僕は愚痴っぽい性格が抑えきれずに全開になってました。
四回部屋のみんなは愚痴に付き合って貰ってすまんかったっす。





さて。
今日は毎年恒例のファイヤーの日でしたね。
吉田神社の節分祭火炉祭。
いってきましたよ。
未定のメンバーを連れて。
うーん、やっぱり見応えありますねー。
ついったーにも呟いたけど。
うし。じゃあそんなところで。
明日は少し早めに起きて大学でパワポ作らねばならないので。






今日はやっぱり思考作業できんかったっす。
なーんか頭が完璧にフリーズしてた。
はぁ……。
またあした。