あたまのなかがちんちらぽっぽ

もうね、少し自信を持って言うよ。
今年の岩石講座卒論生4人の中で一番頭使ってるって。
他の面子が記載中心なのに対して理論構築目指してるし……、もういい加減頭が疲れたよ。
今日も四面体ぐーるぐーる作図とかやってました。
あー、二次元と三次元の壁が邪魔
誰か三次元ディスプレイをさっさと安価に実用化してくれ。
あと3次元画像ファイル。
今日も六本の棒のどれが前でどれが後で点がどこにあるとか考えすぎてマジでつかれたから。


ビール一杯飲んで徹夜態勢頑張ります。
お茶が沸けば出発。




ラスト一晩、明日卒論提出!
最初から妥協点をみるようなことはせず、提出前夜まで色々検討して作図してうんたらかんたら。
もう流石に見切り時なんで、妥協点に落とします。
今はココまで。
後は修士でよろしく。
出来れば3月中くらいで一問解きたいけどね。
てなわけで、後はまとめてお終いです。
作図ももうしなくていいぞー!
C-Space(四面体プロットソフト)とにらめっこしなくて良いのが本気で嬉しい。やはー。